Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

BBCを終えて

tomohiro

皆さんこんばんは、先日行われたボートレース大村でのG1BBCトーナメント】では、見事に群馬支部の選手がきっちりインコースからの逃げ切り優勝で幕を下ろしましたね。関ちゃん優勝おめでとう🏆予選ではルール上不利な6枠が続いたにもかかわらず優勝までしてしまうのは本当に素晴らしい‼️間近でみていて改めて強さを感じる一節でした✨

僕自身は評判機のエンジンを抽選で引き当てることが出来ましたが、うまく引き出すことができず…。今節は調整がとても難しく感じ、課題が残る節になりました…😣応援していただいた方に申し訳ない想いです。

4日間の短期決戦でしたが、とてもたくさんの応援とご投票ありがとうございました‼️このような企画レースが最近は増えてきましたが、ボートレースファンの皆さんにとってはどのように感じられてるんだろうか?正直やってる本人は新しいルールについていけてなくて…。笑 とりあえずいつも通り頑張るしかないんですけどね。シンプルに楽しんでいただけたら幸いです😊

それにしても今回優勝した関ちゃん強かったな〜。一緒にレースも走りましたが本当に素晴らしいの一言です‼️スピードターンのテクニックももちろん、エンジンを仕上げてくる調整力はいつも驚かされます😳僕のイメージではエンジンの仕上げ方はグレードレースを走る中でも上位に入ってきますね✨それだけではなく人柄も素敵でとても真面目そうな印象で欠点なんて感じたことないです。僕がやってるグッズ作りにも協力してくれてますし、そのグッズにチョイスした言葉が『反復 継続 丁寧』ってすごくないですか⁉️この言葉をチョイスしてても本当にそのままだなと!無敵!笑

彼を見習って僕ももっと頑張らなきゃと刺激をいただきました🔥次節は地元の浜名湖G1‼️気持ち入れ直して全力で頑張ります💪

と、その前に浜名湖の前検日の前日、1月23日さんがやられているアパレルブランドの【ONE】のポップアップストアが浜松駅近くの[UP−ON]1階で行われます❣️その際にお店では今回コラボさせていただいたウェアの販売をしていただけるようですので、是非是非足を運んでいただけると嬉しいです😊

https://www.instagram.com/one.onlinestore?igsh=MTFzcXFqdnZvdXB6Zg==

http://one-onlinestore.com/

そして今回一緒に僕の方で作っているグッズも併せて販売させていただくことになりました✨時間がまだ読めませんが僕もお店に顔を出させていただきますので、お会いしましたらよろしくお願いします😄

今回に合わせてグッズの方もアップデートしてますし、ポップアップ記念にふたりのグッズも少量ですが作成してみました‼️協力していただける選手も増えて今回初お披露目の方もいますので必見です‼️ぜひお買い求めいただけると嬉しいです🥳

※真中は表に峰さん、裏に僕の名前が入ってるものになります。

僕の絡むウェアやグッズの売り上げは、社会貢献活動の方に使わせていただきます。たくさんの方のご協力よろしくお願いします🙇

そして今回、プレゼント企画としてこのようなものを作成してみました‼️

去年になりますが、ボートレース若松での勝利者インタビューの際にいただいたネックウォーマーに自作のワッペンをパッチしてみました😍なかなか可愛い感じになりました👍

まだまだ寒さが続きますね🥶このネックウォーマーの内側にはファーがついてるのでとってもあったかそうです👍

僕のブログを【X(Twitter)】か【Instagram】の方でシェアしていただいた方の中から抽選で4名の方にプレゼントします🎁方法はXの場合はリツイートInstagramの場合はメンションしていただければと思います‼️

当選者の方には直接メッセージで当選のお知らせをさせていただきます。当選者以外には連絡は差し上げませんのでご了承ください。🙇‍♀️

ということで今回は関ちゃん褒めまくる…笑、とポップアップの告知をさせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました‼️みなさんの明日からが素敵な未来になりますように✨

今回載せた写真のグッズよりもさらにメンバー増えますので、後日また報告させていただきます‼️なんと女子選手が…😍

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました