Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

#甲子園 #スラムダンク #Honduras

tomohiro

こんにちは!暑い日が続いてますね〜😓梅雨がもう明けたのかな…?週間天気予報を見ると毎日お日様マーク🌞続きで気温が35度超える予報が出ているので、夏が来た!?というより、ちょっとぉ…暑過ぎでしょ‼️って思ってしまいました…😂

夜寝る時も暑いせいなのか(エアコン使用して自分は布団かぶってますが…)子供達の動きが活発で、寝相が悪過ぎて、何度も脚が自分の方に飛んできてなかなか寝付けず、寝不足な今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか…?🙄(抵抗して飛んできた足を投げ返してますがまたすぐに戻ってきます…😑)

ボートレース津で開催されたGⅡボートレース甲子園では、無敵モードに入った毒島さんが最後もキッチリ逃げて王道優勝で終わりましたね🏆いやぁ〜強かったなぁ…

今年も静岡代表として選出していただきましたが、良いエンジンを引き当てただけにもっと良い成績を残したかったです…。日々勉強です…🥸〝まくり差し〟を馬場さんに褒められたのは嬉しかったな🥰

たくさんの応援ありがとうございました✨暑い中、名前入りタオルを掲げて応援していただいた方もしっかり見えてました、ありがとうございます🙏

静岡県はに囲まれて、気候も良く晴れの日が多くてとても気持ちがいいところです🗻美味しい食べ物もたくさんありますし、温泉も最高です♨️来られたこと無い方は一度遊びに来てみては😊

僕自身も都道府県でまだ行ったことがない所が何ヶ所かあるのでいつかコンプリートできたらなと思ってます🗾 鹿島さんと話していた青森県のねぶた祭り行ってみたいですね〜遠くてなかなか行くのに時間がかかりそうですがとても魅力的ですね✨

最近のレース期間中の宿舎では、アニメの【スラムダンク】を再び見直して楽しんでます🏀(なぜか突然観たくなり)『リョーちん』と『ミッチー』がチームに加わり、インターハイ予選の強豪・翔陽高校と対戦真っ只中、藤真健司が登場して苦戦しているところです💥

8月には映画【THE FIRST SLAM DUNK】の復活上映もされるそうですね‼️僕は以前一度観に行きましたが、イラスト感がとてもカッコ良く、宮城リョータが主人公ってところも面白いですし、まだ観てない方にはぜひ観てほしいですね🍿『スラムダンク』イイですね〜👍

他には、MUSICでは『宇多田ヒカル』さんがブームになってまして、仕事の時やオフの日にも聴いて癒されてます🥰 唯一無二な曲調や独特なウィスパーボイスに聴き入っちゃいますね🎶そんな曲を15歳くらいの時に作詞作曲していることが凄すぎますよね😳

そんな歳に『最後のキスはタバコのFLAVORがした、苦くて切ない香り』なんて歌詞が出てくるのが大人すぎる😳『時間が経てばわかる CRY〜』なんてそんな歳で微塵も思えない…。本当に凄すぎますね‼️

本当に素晴らしい曲ばかりですが、最近のお気に入りBEST③は…。

③ 【花束を君に】この曲は聴いていて歌詞が沁みて涙が出そうになりますね…😢

② 【time will tell】曲のリズム感が好きですし、優しく慰めてくれる歌詞が最高ですね👍

① 【First Love】はじまりのイントロから歌い始め、歌声、歌詞が天才的で15歳とは信じられないですね✨

他にもたくさん名曲ありますね❣️個人的に『Distance』のイントロが一番好きです😊『traveling』のイントロを聴くとV6の【学校へ行こう】が頭に浮かんでくるのは自分だけでしょうか…?笑

今年の4月にbestアルバムも発売されたみたいだし、買おうかな💿買ってないのかって話ですよね😅聴き始めたのがほんとに最近なので…。

さぁ次節は大村SGオーシャンカップです‼️SG初優勝した大村で再び良い結果になるよう頑張りたいです💪

今回もレースへ持っていくコーヒー豆焙煎しました🔥前回のブラジルが凄くお気に入りでしたが無くなってしまったので、今回は【Honduras🇭🇳】の豆を焙煎してみることに‼️

メモには1ハゼと2ハゼの間以降でお好みの焙煎具合に…ということだったので、2ハゼが始まった頃に火を止めてみました👆軽いコーヒーでサラッと飲める印象のようですが、淹れてみるとまさにそんな感じですね☕️ クセもなく気軽にいただける感じです👍前回のブラジル🇧🇷とは全然違う印象で面白いです🤔

ということで大村のオーシャンカップスラムダンク🏀とホンジュラス🇭🇳のコンビで頑張っていこうと思います💪笑

グッズの千社札キーホルダーNEWメンバーが加わりました‼️

金子拓矢選手、佐藤翼選手、中田竜太選手、西野雄貴選手です✨

既に制作させていただいた選手も合わせると30種類近くになってます‼️今後も要望にも応じて希望の選手へも依頼して増やせていけたいなと思ってます😊今後ともよろしくお願いします🙇

ブログのホームの下の方にグッズ販売での収益金の寄付先の団体詳細やこれまでの記事でのオススメを新たに追加しましたので、よかったらチェックしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!みなさんのこれからが素敵な未来になりますように✨

今回ボートレース甲子園で着用していたユニフォームと名前入りの野球ボールを頂いたので、コチラにサインを書いたものを抽選で2名の方にプレゼントしたいと思います⚾️ ※どちらかは選べませんのでついてからのお楽しみで…🙇

応募方法は、今回のSNS(InstagramかX)シェアしていただいた方でかつグッズ商品を1点以上購入(どれでも良いです)していただいた方に、商品と一緒に送らせていただきます🎁 なお当選結果は商品の発送をもって代えさせていただきます。ご了承くださいませ🙇

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました