Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

#秋 #鬼差し #感謝 #シワタネホ #エンスト #ダウントンMINI

tomohiro

みなさんこんにちは、だい〜ぶご無沙汰のブログ更新になってしまいました😝 ずっと更新しなきゃと思っていましたが、仕事も詰まっていて想像以上に忙しく今日まで来てしまいました…😅

ようやく気温が落ち着いて朝晩が涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね🍁 最近は子供と一緒に学校まで登校するのが朝のウォーキングになっていますが、とても気持ちよく楽しい時期になってきました🚶‍♀️ 季節の変わり目ですので体調管理にも気をつけないとですね🧥

いやぁ〜それにしても今年の夏もすっごく暑かったですし、そして長かったです…。 毎年夏の時期の調整が難しく苦戦しているのですが、今年は本当に大苦戦でした…😩 点増しのドリームレースに選んでいただいても毎回予選落ちが続き自分の力不足さを身に染みて感じ、正直どんどん自信を失っていました…。

どんな仕事でも一緒だと思いますが、必死にやっていても上手くいかないことが続いてなかなか結果が出せない時、今の自分の姿勢が間違っているんじゃないかと自分を疑い始めたり、もがけばもがくほどドツボにハマっていってしまっているような錯覚になり、自分に自信が持てなくなってしまう、キツい時期ってありますね😨

でもそのキツい時期があるからこそ、乗り越えた時に成長を感じれたり、結果に結びついた時の喜びはより大きくなりますね✨ ですので先日行われた地元浜名湖G1で久しぶりの優出できたことは自分自身とても嬉しかったです‼️

優勝戦のあの1周1マークの素敵な写真をいただきました💥

優勝までは後一歩のところの準優勝🥈 あと30センチターンマークを回れていたら…微差ですがその差が結果として勝ちきれなかった敗因でしたね🤏 でもなんと言っても丸ちゃん(優勝の丸野一樹選手)が素晴らしかった‼️おめでとう㊗️ 今節は取りこぼしはありましたが、予選から自分のイメージに近いターンができ、久しぶりにレースができたなという感覚がありました🚤 

日に日にエンジン調整も合ってきて、準優勝戦ではさんを2コースから差し切って1着取れた時は自分でもびっくりするようなターンが出来て、本当に嬉しかったですし自信が少し戻ってきたなと😊 鬼差しできました👹笑

実はその日の朝に不思議なことがありまして、僕の顔を見るなり『いい顔してるね』って言ってくれた方が2人もいたんです😳  自分ではいつもと変わらない雰囲気だと思ってましたが、周りから見ると何か感じるものがあったんでしょうか…? 結果レースではミラクルなターンができ優出を決めることができました🌟

峰さんのインコースは僕の中では完璧な印象があって、正直差し切るイメージが全然湧いてきませんでした😅 どのコースも強い峰さんですがインコースは、ハンドルを入れるタイミング踏み込みスピード感旋回半径、一連の動作に全く隙がないなといつも勉強させてもらっています🤓

そんな峰さんに難しい2コースから勝てたことは本当に自信になりましたね✨ エンジン調整をうまく合わせることができれば、自分も充分に戦えるんだなと👊 そこがとても大事なのは自分でもよくわかっているんっですが、それがなかなか難しいから毎回苦戦するんですけどね…😅

なのでどんな季節でもエンジンでも調整能力で仕上げてくる選手は本当に凄いなって思いますね🤨 そこのスキルももっともっと上達できるように頑張ろうと思います💪 足りないものいっぱいですが…。

今節もたくさんの応援ありがとうございました🙏 SNSでのたくさんのメッセージもありがとうございます‼️

競輪深谷君も現地に見にきてくれてたみたいで、いい所お見できて良かったな😊 そんな深谷君は前日までG3で優勝してて、新聞で見てたけどすごく嬉しかったし勇気もらえました‼️ 賞金ランキングも上位だし、ボート深谷も追いつけるように年末に向けてのラストスパート頑張ります💪

ブログの更新が間が空きがちで書きたいことが溜まってますが、最近のレース場での宿舎ライフでは、『いまさら⁉️』って言われそうですが、【半沢直樹】をいっきに観たり、映画では【ショーシャンクの空に】を何年かぶりに観直したりして、どの作品も最高で充実してました🎞️

半沢直樹は面白いと当時から噂はよく聞いていましたが、コレ本当に面白かったですね😊 とっくに観られてる方はたくさんいらっしゃると思いますが、僕のようにまだ観てないよという方にはぜひ観ていただきたいですね👍  現実的にはなかなか無さそうなことを、上司に対してあそこまでズバッと正論でぶった斬るように言い切る姿が、多くの視聴者の心をスカッとさせて気持ち良く感じさせられるのが人気の秘訣なんでしょうね😂

やられたらやり返す、100倍返しだ‼️』カッコいいです🤩 言ってみたいというか結果で実現したいですね🔥 それと奥さん役で出演されてる上戸彩さんが可愛すぎるし素敵すぎる🤩  わかってないようでわかってくれてるあの雰囲気が絶妙すぎますね❣️

ショーシャンクの空に』も何度観ても好きな映画の一つですね📹  観終わった後、最後に落ち合う約束をした地の“Zihuatanejo”(シワタネホ)をネットですぐ検索してました🏝️  ここもいつか機会があったら訪れてみたいですね✈️

https://www.tripadvisor.jp/Tourism-g150795-Zihuatanejo_Zihuatanejo_de_Azueta_Pacific_Coast-Vacations.html

他に最近よく聴く音楽は、Jess Glynne(ジェス・グリン)やCharlie Puth(チャーリープース)、邦楽だとブルーハーツ、尾崎豊さんを聴いてます🎵

Jess Glynneは、タイミング良くコロナ前に行ったイギリスのタクシーの中でラジオで流れていたのが耳に残り、いっときよく聴いていましたが、最近また聴き直したらまたハマってしまってます👍 女性ですが、特徴的なボイスがクセになりますね🎵 興味ある方は聴いてみてください😊  

もちろんCharlie Puthもとても魅力的な歌声でオススメですし、自分の世代より前の邦楽なんかも聴いてみると素敵な曲が多くて新たな発見があるかもしれないですね✨

グッズに新たなニューメンバーが登場です‼️ 今回も魅力的な選手の方々ばかりで、それぞれのデザインも個性的で良い感じに仕上がってます✨ 是非是非チェックしてみてください👍 たくさんの方々に協力していただいて本当に感謝感謝です🙏

今回は6名も❣️

ケブラーグッズは生地が丈夫なゆえに制作に時間がかかってしまいますが、一つひとつ丁寧に手作業で制作していただいています💪  誠に勝手ながら今回より、注文していただいてから制作する受注生産での対応にさせていただくことになりました。そのため商品発送までに2週間ほどお時間をいただくこともありますが、ご理解頂けると助かります🙇‍♀️🙇

今回またレース場よりQUOカードをいただきましたので、注文していただいた方の中から抽選で10名の方にサイン入りQUOカードプレゼントさせていただきます🎁  応募方法は、商品合計額3,000円以上を購入された方とさせていただきます🙇  ご協力よろしくお願いします🙏

以前からお配りしている掛川市名産スティック茶も残り少なくなってきましたが、こちらも商品購入していただいた方にはもれなくプレゼントさせていただきます😉(なくなり次第終了です)

最後まで読んでいただきありがとうございました‼️みなさんのこれからが素敵な未来になりますように…✨

ようやく涼しい季節になってきたので、久しぶりにちょこっとだけドライブできました🚗  実はこんな趣味もあるんです😊  本当に久しぶりすぎてミッション操作がぎこちなく、恥ずかしながら路上でエンストしてテンパってました💦笑 

オールドミニのられてる方や旧車好きの方ならわかるでしょうか…? 本人はこの車のスペックをあまり理解できてませんが…😂 ちっちゃくて可愛いです🥰

ダウントン・ミニ🚗

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました