Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

【あの花…】前編読みました📗この花は?

tomohiro

こんばんは、浜名湖GWレースでもたくさんの応援ありがとうございました‼️思うようなレースもできず、結果でお返ししたいなと思ってやってましたが、ただただ反省の節になりました…🙇

怪我あけから焦らないように落ち着いてを心がけてレースに臨んでいるつもりですが、どこかに焦りがあるんでしょうね、走り慣れた地元戦でも気持ち的に余裕がなくそれがレースに出てしまっていたなと囧rz

ですが宿舎では、前回お話ししていた小説の【あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。】を読ませていただいて、とても良い時間を過ごせました😊

後編から読んでしまった僕ですが、こちらはヒロイン目線のお話になっていて、反抗期で何事にもイライラしている主人公の少女『百合』が思いもよらない体験をしていく中で心境の変化や価値観が変化していく様子に引き込まれましいたし、その出来事の描写もリアルでわかりやすく、想像するといろいろ考えされられる事があるなと感じましたね🧐

人それぞれに価値観がありますが、このお話を読んでいく中で本当の豊さとはこういう事なんだろうなって改めて教えてもらったように感じました✨

あまり細かく話すと読まれてない方にネタバレになってしまいそうなので、ここら辺にしておきますが、気になられた方はお勧めですので是非読んでみてください😊展開も速く長くないのでとても読みやすいと思います📕

映画も上映してるので早速観に行こうと思っていましたが…今上映しているところが既に少なくなっているようで…。

この本を読ませせいただいた時に、自分の好きな方で鈴木秀子さんという方がいましてその方の『一見、当たり前のように思えることの価値、その素晴らしさを感じ取る中にこそ本当の幸せがあります…』という言葉の意味とリンクしているなと思い出しました🧐

普段当たり前のように生活して、ちょっとしたことにも不満を感じてしまったりしてますが、当たり前のようでそれこそが幸せなことなんだなと…。本を読んでいても、自分にとって当たり前と思っていることでも他人にはそうではない、そんな状況の中でも周りを想い行動しその中に幸せを見出していく姿勢がとても心に刺さり感慨深くもありました🥺

映画版も是非観てみたいですね、有料配信も出てるようですし観てみようかと📺せっかくなら映画館で観てみたいですね🍿

話が変わりますが、このなんの花かをかりますでしょうか…⁉️

とても綺麗だなと思ってパシャリ撮ってきましたが、実はこれ自分がやっているに咲いていて、なんと【春菊】の花なんです🌼🌼

畑でそのままになっていて、いつの間にかこんなに綺麗な花が咲いていてびっくりしました😳他にもこんな花も咲いていましたが、なんて名前だったかな…🤨

風景の写真を撮る事が増えてくることってをとってきたってことなんだってって、最近誰かに言われましたがそうなんですかね…?笑

歳を取るって言い方はちょっとネガティブな感じが混じってる気がするので、僕は歳を重ねるって言うようにしてますが😜

でも最近は道端に咲いてる花でも気づいたら写真を撮ろうとしてる自分がいる気もしますね…まぁそれもちっちゃな幸せってことで✨

幸せといえば、お気に入りのチョコレート屋さんの定期便が今日届いてました😍京都にある【COCOKYOTO】というお店でネット販売している定期便を頼んでまして🍫

前に高濃度カカオチョコレートダイエットに良いと流行った頃に試しで食べていた事がありました🤭市販のものを買ってましたが高濃度でもすぐに顔にできものができてしまい、チョコレート自体を食べなくなってしまいましたが、ここのチョコレートは原材料にこだわっている為か食べていても出ないので、宿舎でのコーヒータイム☕️や定期便まで頼んじゃってます🚚

グルテンフリー乳製品を使っていないのにこのクオリティは脱帽です😳興味のある方は一度試してみては🍫

今日はいつものトレーナーさんの所と接骨院でトレーニング&リハビリテーション💪マキさんともたまたまお会いしました😃足の具合も順調に回復してますが、トレーニングしていると足の左右差はまだありますね…😓焦らずコツコツ治していきたいと思います🏃‍♀️

トレーナーの松下さんは明日の早朝からまた能登の方へ行かれるみたいです🚗まだまだ復興に時間がかかりそうですが、少しでも力になれればと現地に行かれている方本当にありがたいですね…。今できることを少しずつですが、頑張っていきたいと思います💪

最後まで読んでいただきありがとうございました‼️みなさんのこれからが素敵な未来になりますように✨

4日前検の福岡の為、明日から行ってきます!福岡は走る機会は少ないですが相性はいいのかなと思ってます😁良い報告できるように精一杯頑張りたいと思います🚤

映画情報を調べているとなんと大好きなボブマーリー🇯🇲の映画が近々公開予定らしいです❣️これは絶対観に行きたい😍色んな曲がありますが、次回にでもおすすめの曲を紹介したいと思います🎧👇

https://bobmarley-onelove.jp

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました