Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

いよいよ年末です‼️

tomohiro

みなさんこんばんは、ずっと続いていた清々しい青空とポカポカ陽気が冬を感じさせない毎日でしたが、昨日あたりから崩れて予報を見ると明日からはついに冬到来というような予報になってますね…⛄️気温の変化で体調を崩さないように対策しなくてはいけませんね😷

寒いのは得意ではないので、すでに早く春が来ないかなと…。お正月や雪景色は好きなんですが😙それにしても最近ずっと続いていた快晴はすっごく気持ちが良くて、それだけで毎日がHappyでポジティブになれた気がします✨

久しぶりのフライング休みも毎日忙しく、あっという間のもう残りあと1日…。😭イベント盛りだくさん👀トークショーやトレーニング、子供の行事や発表会、車検、グッズ制作、ゲージ作り、畑、温泉、雑誌取材、リモートワーク、焙煎、歯医者、美容院、練習…。やること多すぎて休みが全く足りません‼️笑

それでも普段できないようなことに参加できたり、なかなかお会いできない方にもご挨拶できたりとすごく充実した毎日でした🔥今日も妻が朝から出張のため、子供達との鬼ごっこから始まり(子供の底なしの体力なのか自分の体力の衰えなのか…朝からハーハー息切れしてます😂)、庭の草取りしつつテニス?や家事も💨書いている今も洗濯機稼働中です🧺ここでも家事してるアピールしてますね。笑

アサリの塩抜きコツを教えてもらって、今日はちゃんと貝殻から顔覗かせてくれています😳明日の仕込みでランチは俺担当🍙残り1日もゆっくり満喫して過ごそうと思います☺️

そしていよいよ明後日は住之江前検日‼️ついに今年もグランプリがやってきましたね🥇去年に続き今年も出られて本当に嬉しいです🤩今年の出場選手も皆さんが素晴らしい方々ばかりの中、昨年のファイナリストの権利(次の年の全てのSGレースの出場権を獲得)でなんとか賞金を稼ぐことができ、自力が伴ってませんが本当にたくさんの方から激励のお言葉応援メッセージをいただきつくづく幸せだなと感じると同時に、その想いに少しでもお返しできるように、準備しベストを尽くす想いです‼️

選手になったばかりの頃は、誰が要るんだろう…とサインを描くことに疑問や違和感があったのを覚えています。(今でも思うことはありますが…)そんな自分がプロの選手として歩み始め、少しずつ馴染みプロという意味も分からずにガムシャラに前だけをみてやってきました。

でも今は、本当にたくさんの方の支えや協力、応援があったから今の自分があるんだなとひしひしと感じています…。自分を成長させてくれた今までの全ての出会いに感謝感謝です…。

グランプリは1年間の集大成で一番盛り上がるレースですし、もちろん自分にとっても特別な想いがあります。選手になってからずっと憧れていた場所ですしそんな場所でレースができる日が来るとは初めて出場するまでは思ってもいませんでした。

同じ想いでも叶わなかった方もいらっしゃいますし、出場させていただく以上いま持てる力を全て出し切りたいと思います!そして今年のグランプリを全力で盛り上げられるようにベストを尽くします‼️過去2度の悔いの残る経験も糧にして。

今日子供が庭の草取りを一生懸命に手伝ってくれたので、お小遣いを渡してゲームセンターへ行きましたが、1回100円でできるUFOキャッチャーを500円で4つも景品を獲ってくるという凄さに唖然というか感激しました🙄見ていてもこれはズレてるし失敗でしょと思ったところからのミラクル🤩もってるな〜と。そんなミラクルを僕にも分けてぇ〜と大人気ない考えをしてしまった自分に…。笑

子供の頃このジャラジャラしたおもちゃで遊んでたな…。

まずはエンジン抽選から勝負ですね!ミラクル起きると信じてます!笑 どのエンジンが良いのかとか全く知りませんが…。引いた後はやることやるのみ🤔頑張ります!

今年も本当にたくさんの応援やご協力ありがとうございました!引き続きグランプリもよろしくお願いします。そして大いに楽しんでいただけたら幸いです!それでは住之江でまたお会いしましょう👍

最後まで読んでいただきありがとうございました。みなさんのこれからが素敵な未来になりますように✨

やっとグッズの販売サイトできました‼️お待たせいたしました‼️こちらからアクセスすていただいて、右上のメニュー(二重横線)から『CATEGORY』→【ボートレーサー千社札キーホルダー】と【選手ネーム入りケブラータグ】よりお選びいただき、お買い求めください。👇

https://bethechange-kai.shop-pro.jp/

と言いたいところですが、サイトはできたもののグッズ制作や下準備にもう少し時間がかかり販売までもう少しお時間いただきたいです。大変お待たせしてすいません…。販売開始のお知らせはまたSNSやブログなどでさせていただきますのでよろしくお願いします…。🙇🙇🙇

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました