Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

片道4時間に脱帽😳

tomohiro

皆さんこんばんは、今日は朝から思いのほか暖かく過ごしやすい1日に感じましたが、また明日から?気温が下がって寒さが戻りそうなので、しっかり対策をしなきゃですね🥶

朝の目覚めは良かったのですが、昨日行われた合同トレーニングの反動でしっかり筋肉痛が全身に…。一瞬早朝のウォーキングを断念しようと弱気になりましたが、朝日が楽しみで今朝もサクッと行ってきました🚶‍♀️そしたらこんな感じの素敵な空が🤩

雲の向こうからこの後真っ赤な太陽が見えてきますが、見える前のこのグラデーションの空色がすごく綺麗でずっと観ていられる🌅

その合同トレーニングですが、今お世話になっているジムのトレーナ松下さん長嶋万記さんが主催で、数名の選手を募って行われました。自分と万記さんの他に選手は、塩崎桐加ちゃんや間庭菜摘ちゃん、森下愛梨ちゃん‼️女性陣に囲まれて両手に花ってやつですね😚

この集まった皆さんみんなストイックすぎるんです‼️万記さんは前日までボートレース三国(福井県で静岡からでも片道4時間くらいかかります)で行はれていた、GⅡレディースチャレンジカップを走られていて終わったばかりなのに…しかも鮮やかな3コースからの捲り差しで突き抜けての【優勝🏆】‼️余韻に浸るのも束の間、次の日には既にトレーニングモード!ニコニコしながら場の雰囲気も盛り上げていただいて、かっこ良すぎでしょ‼️

間庭ちゃんは初めましてでしたが福岡の選手で、なんと当日の朝福岡から飛行機で静岡へ…。✈️愛梨ちゃんは少し前に足を怪我して痛めているにも関わらず淡々とメニューをこなし…。そして桐加ちゃんは三重から車で4時間かけて朝早くから家を出てきたようで、しかもトレーナーさんより早く1番乗りで来ていたと…。皆さん凄すぎません❓ストイックさ満載のメンバーで楽しく充実したトレーニングになりました👍

ということで、おかげさまで寝起きから身体のあちこちが筋肉痛で始まった1日でした。それにしても桐加ちゃんの往復8時間て…。気をつけてねと挨拶して解散したのが4時過ぎくらいだったかな?家に着いたと連絡があったのが8時を余裕で過ぎていました…。脱帽です😦みんなにいいことありますように‼️

そして本日、以前から進めていた、峰さんのブランド【ONE】とのコラボ企画のウェア(パーカー)を告知していただきました!峰さんから提案して頂いてから、お互い納得できるまで何度も試行錯誤してきたものがようやく形になりました😍このような機会をいただけて感謝感謝🙏すごくいい感じに仕上がってます‼️

写真撮られ慣れていなくて素人感満載ですが大目に見てください…。そして『アロハ🤙』忘れてすいません…。

この機会にぜひお買い求めいただけると嬉しいです‼️よろしくお願いします‼️1月には浜松で【ONE】のポップアップストアをされるそうで、自分も当日お邪魔させていただく予定です!お会いできることを楽しみにしています😊

その頃には今年のグランプリの結果も出ていますね🏆おかげさまで出場も決まりましたし、盛り上げられるように、そして今年の集大成として全力で挑みたいと思います‼️

グランプリでも皆さんにお会いできること楽しみにしています😊それでは今日はここらへんで👋

最後まで読んでいただきありがとうございました、皆さんのこれからが素敵な未来になりますように✨

羽野ちゃん(羽野直也選手)から頂いたロンTでトレーニングしてました〜羽野キュン🫰デザインまで🫰(キュン)

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました