Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

今年の抱負は

tomohiro

Warning: Undefined array key "file" in /home/c3694579/public_html/fukatomo-wannabeblog.com/wp-includes/media.php on line 1749

新年の元日に能登半島地震が起こり甚大な被害が報告され、未だその被害状況も増える中、ひとりでも多くの生存者をと祈るのみです…。すでに亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。そして被災された状況が少しでも早く復旧されることを祈ってます。

これまでのグッズ販売による売上金の全てと、自分と妻の方から合わせて50万円ほどを、今回の震災の災害現場の最先端に立って活動されている【DRT JAPAN】の『黒澤司』さんの団体へ寄付させていただきました。先日も現場の状況を報告していただきました。このような形でしか協力をすることが出来ませんが、今できることを少しでもと応援させていただきます。

黒澤さんの活動を紹介していただいている記事があるので、是非読んでいただけたらと思います。被災地への援助も現場でしかわからない事が多いようですが、1995年の阪神・淡路大震災以降、40年を超える災害現場で日本財団災害派遣員として活動されてきた黒澤さんはもはやエキスパートです。

現場では彼らが消防士や自衛隊員に技術を指導することもあるということです。

https://www.nippon-foundation.or.jp/journal/2019/38211

https://www.instagram.com/kurosawats?igsh=ZXFhY3dnNGx6dHc1

このような活動に今後も金銭的にはなりますが定期的に協力できるように、今置かれた立場でできることに励んでいきたいと思います💪グッズについても協力していただける選手もどんどん増えてきています!ありがたい限りです🥹準備ができ次第報告しますのでファンの方には楽しみにお待ちいただけたらと思います!

そして、SGグランプリシリーズ優勝を記念して、また栄醤油さんとのコラボ醤油の販売も考えていますのでお楽しみに😊

今日は風が強かったですが、子供達を連れて畑に🥦春菊水菜を収穫に👩‍🌾

前回収穫した時は春菊を根っこから引き抜いてしまいましたが、今回はちゃんとYouTubeで勉強してから収穫しました。😅他の野菜も少しずつ成長してきて収穫するのが楽しみです😊

そして松本晶恵さんから素敵なすき焼きセットをいただきましたのでさっそくいただきます🍲いつもありがとうございます🙏

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1894-768x1024.jpeg

題名に記載した『今年の抱負』ですが、今年も目の前の一走一走を気持ちを込めて走り、結果として年末の最終レースに乗れることを目標に頑張りたいと思います!その過程で、今やっている活動を広げて少しでも多くの困っている方々への支援をできるように進めていきたいと思います。そのためにはボートレースでの活躍も必至ですね!

今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さんのこれからが素敵な未来になりますように、そして少しでも早く復旧されること祈ってます…。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました