Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

待ってました🌸

tomohiro

みなさんこんばんは、ここ数日でいっきに気温が上がってようやくが来たって感じになりましたね☘️花粉症の方にとってはまた辛い時期になるのでしょうか…😅

昨日接骨院とジムのリハビリ帰りに、『待ってました‼️』と言わんばかりの全力で咲き誇るの木がとても綺麗で写真を撮ってきました🌸🌸

このが咲く時期ってやっぱり良いですね✨1年にわずかな時期しか見ることができませんが、だからこそ季節を肌でより感じれることが素敵だなと毎回思います🥰綺麗だなと思っているうちに、またすぐに散っていくその儚さを見て、桜が僅かなひと時の花を咲かせるために、そのまでの時期の1年間をずっと耐え凌いでいる(勝手な解釈ですが)と思うとなんだか感慨深くも思わせてくれますね🧐

ずっとこの時期のままでいいのにな〜と考えてしまうこともありますが、いろんな時期があるからこそ、より際立って魅力的なんでしょうね✨もし仮に桜がずっと咲き続けていたら自分の感性ではその魅力にも気づけていないんだろうな…。そう思うと四季があるって素敵ですね😚

足の具合は順調でして、ヒビが入っていた足の骨もくっついていそうで(たぶん)痛みもだいぶ無くなり、あとはどんどん元の状態に戻すためにリハビリあるのみって感じです💪今日大村へ荷物も送る手配もしてきました🧳

なんだかんだで一か月近くボートに乗らず休んでしまったので、感覚が鈍っているか不安ですが、大村からまた走り始めたいと思います🚤

休んでる間にも色々と準備できましたし、今は早くボートに乗れるのが楽しみですね😊休んでる間にいろんな方の活躍見て刺激もらえましたし、ここから再スタートと思って頑張っていきたいと思います💪この休みでたくさんの学びがあったと思えています🤓

最近が自分にコーヒーを入れてくれるようになり、これがまた自分で入れるより美味しくて…😍今日も仕事作業してる時に持ってきてくれて嬉しかったな☺️この休みで春休みもあって子供といる時間も多く、子供たちの成長をより感じることができた気がします⭐️思ってた以上にしっかりしてる姿を見て驚きつつも、普段からもっと気付いてあげられないとなと反省…。

準備完了‼️

コーヒー豆もレースが近づいてきたので焙煎🔥以前焙煎しすぎて少し苦味が出てしまったので、今回は2ハゼ(生豆を焙煎すると途中でパチパチっと音がし始めて、一度落ち着いてからまた激し目にパチパチ音を出して弾け始める)のピーク直前‼️って思ったところで焙煎終わってみましたが…。色ってこんなもんなのかな…薄いような気もするけど、大村の宿舎でのお楽しみで…😅

※ちなみにエチオピア🇪🇹

庭にある小さな畑でイチゴを植えていましたが、あさ子供達が嬉しそうに『イチゴできてるよっ❣️』と興奮気味に教えてくれたので、見に行ってみるとけっこうしっかり赤くなったイチゴが出来てました🍓それも3つも❣️他にもまだ緑色ですがなりかけのものもちらほら✨

イチゴって作るのが難しいと聞いていたので、無農薬だし青空だし半分無理だろうなと思っていましたが、まさかこんなしっかりしたイチゴができるとは😳2つ収穫して子供達が食べて美味しい❣️と言っていたし、これは大成功⭐️ですかね☺️鳥対策もしたし、いくつか赤くなっていたので明日また収穫してみようかと🍓

4/1は実は誕生日でして、メッセージを送っていただいた方ありがとうございます❣️今回で36歳になりました🍰数字を見るともうこんなに歳をとってしまったかと…。年々年が経つのが早く感じる気がしてますね…😅

リハビリから帰ると誕生日のケーキでお祝いしてくれました🥳お手紙付きで✉️そう言えば数日前に部屋の扉に張り紙で『入らないで』と書いて張り切って貼っていたのは、手紙を書いていたらしく…😂(全然気がつかなかったな…)

自分たちなりに一生懸命に書いてくれたんだなと考えるとすごく嬉しかったです🥰子供って本当に…すごいですね✨純粋でまっすぐで何事にも一生懸命で👦

今回の休みでいろんな意味で充実できましたし、あとはレースで真剣勝負するのみです💪思い出のレース場大村でいい走りを見せられるように頑張りたいと思います🚣欠場や怪我へのご心配のメッセージありがとうございました🙇‍♀️また年末に向けて1走1走頑張っていきます、よろしくお願いします😊

最後まで読んでいただきありがとうございました、みなさんのこれからが素敵な未来になりますように✨

ネット販売での先着50名様へのGPシリーズ優勝記念QUOカードプレゼントですが、まだ少しありますので、是非是非ご購入よろしくお願いします😊詳しくは前回のブログを見ていただけたらと思います✏️

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました