Love The Life You Live,
Live The Life You Love.
Boat Race

トトノエズ…🧘‍♂️

tomohiro

みなさんこんばんは、G1浜名湖賞たくさんの応援ありがとうございました‼️地元ですしたくさんの方の期待に応えたい一心で走りましたが、今回の浜名湖もお正月レースの反省も活かすことができず、大苦戦の一節間になりました…。😢それでも毎回展示航走の時に名前入りのタオルを掲げていただいてるのをみると、申し訳ないと思いつつもとても励みになり毎日背中を押していただきながら前進あるのみで、自身の中ではやり切ることが出来ました。本当にありがとうございました🙇‍♀️

前検日レース場に入る際に、たまたまBBCを優勝したばかりのちゃんとタイミングが一緒になり『おめでとう』と声をかけると、大きなスーツケースを持っていた自分に気付くなり、一度に運べないのを見てすぐに手伝って運んでくれて…😭何度も大丈夫だから置いておいてと言ったにも関わらず運んでくれる関ちゃん、素敵のひとことですね‼️BBC優勝しても変わらずいつも通り✨

そして峰さん優勝おめでとうございます🏆いつも思いますがやっぱり強いな…。準優日くらいに峰さんから『深谷の地元で荒らしてごめんなぁ』とニヤニヤしながら言われても何も言い返せなかった自分が情けなかったですが、いつか倍返しでやり返したる‼️🤨そのためにはもっともっと地力をつけなくては💪

浜名湖の前日に浜松で行われた【ONE】のポップアップストアでも、本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました‼️おかげさまで大盛況、商品もほぼ完売してしまったようで✨遠方から足を運んでいただいた方もたくさんいらっしゃて感謝感謝です🙏あっという間の時間でした〜。

今回初お披露目だったグッズをネット販売の方にも更新しましたので、来られなかった方や購入できなかった方は是非チェックした見てください‼️ポップアップ記念に制作した峰さんとのコラボキーホルダーや夫婦トークショー記念のキーホルダーも少量ですが希望の声をいただいたので制作して用意しました‼️まだ欠品していて載せられていない物もありますが、用意できしだい更新していきたいと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

ポップアップの日、実はお昼過ぎから抜け出したまして、以前から茅原さんに誘っていただいていた静岡の【しきじ】のサウナに初めて行ってきました♨️サウナビギナーですが😅

サウナは、昔の体重規定が50kgの時は減量のため入っていたこともありますが、キツイし思いのほかそこまで減らないのでレース場でも入ることが無くなっていました。

それが少し前にサウナ愛が溢れる茅原さんから、お風呂で一緒になるたびにサウナの入り方をとっても熱くレクチャーしていただいたのをきっかけに、サウナ=減量の感覚からサウナ=リフレッシュ】ということを教えていただき、最近ではお風呂の最後に毎回入るようになりました✨

おかげさまで最近はサウナに入ることが心地よく感じるようになり、お風呂(減量)の時間を逆に楽しめるようになってきた気がします☺️

そんな流れで今回浜名湖でのG1開催ということもあり、東の聖地と言われる【しきじ】へみんなで行ってきました♨️

いや〜正直めっちゃくちゃよかったですよ❣️オフの日にゆっくりお風呂に入りにいくってすごく贅沢でいいですよね🥰しかもちょっと遠いのでプチ旅行気分で🚅

目的地のしきじに到着してお店の中に入るなり、なんだか独特の香りがお店の奥の方から充満していて…😮これはお風呂やサウナで使われている薬草の香りで、スパイスのようで甘い香りも混じっていてなんとも言えない異国の雰囲気のもあり、はじめは慣れなかったのですが入っているうちにだんだん好きになり最後はクセになるほどでした😍

サウナで整ってからみんなで峰さんのポップアップにゲリラ訪問🤪

そしてこのしきじは使われている水質も良いと有名のようで、サウナ後の水風呂も気持ちよく、そこからの外気浴が最高で、入り口前の椅子に座って休むと心地よい風に当たり、薬草の香りで気分良くなり目を閉じると、真冬なのにまるで春の木陰でゆったりうたた寝している懐かしい感覚になり最高に心地よい気分になれました🥰最後は薬草風呂からの薬草サウナに入って完全に整ってきました🤩浜名湖の成績をみると、整えたのは菊地さんとナベちゃんだったのかな?笑

こんな経験ができたのも誘っていただいた茅原さんのおかげですね✨茅ピーありがとー❣️残念ながら今回元志さんもご一緒する予定でしたが、急遽来られなくなってしまって…是非是非リベンジしていただきたいと思うので、しきじで記念にと買ったきたこちらのキーホルダーを元志さんにプレゼント🤩

みなさんもこれを見て興味ありましたら一度あのクセになる薬草風呂&薬草サウナにチャレンジしてみては🌿

話変わって私ごとですが、以前取材をしていただいた雑誌【致知】の今月号に自分の記事を載せていただきました!いつも宿舎での時間で読ませていただき、いろんな方の素敵なエピソードを読みながら充実させていただいている雑誌です。読みやすいですし人間学を学べるとても素敵な雑誌だと思います✨そんな雑誌に載せていただけて恐縮です…。ご興味ある方は是非一度読んでみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございます!みなさんのこれからが素敵な未来になりますように✨

地区戦蒲郡🚤しっかりトトノエてリベンジ行ってきます‼️3倍返しじゃー‼️

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
深谷知博
深谷知博
Boat Racer
静岡県掛川市出身 ボートレーサー 2020年SG第67回ボートレースダービー優勝🥇 2022年SG第25回チャレンジカップ優勝🥇  『輝く掛川応援大使』 【かぶらきでしか買えない|九谷焼】公式アンバサダー
記事URLをコピーしました